SSブログ

120iの感想なんぞw [車]

E46からE87に変わって1週間が過ぎました。

そこで感じた事を、つらつらと・・。w

DSC_0679.jpg

洗車してない&ブレブレ画像ですが、お許しを。
コンパクトになったけれど、何だか後方がとっても見難い気がする。
あと、斜め右というか、ミラー辺りというか・・・右折の時、窓が小さい分これまた見難い感じがして
E46の方が乗りやすかったなぁ~と思ったりして。
まだ慣れて無いせいもあるのかもしれないけどー。

これは最初から承知してた部分だけど、後部座席・・・激狭です(笑)
後部座席に人を乗せるのは、年に数回程度だし、普段は私のみだし
後は助手席を使用するだけなので、もし後部座席を利用する時は、同乗者には
アルマジロ状態になってもらうしかない。w

高速道路は何度か既に利用したけれど、16インチだからか?ランフラットだからか?
何となくフワフワして怖い感じ。

あと、バックする時、ハンドルが重いっっっ!!!!(TSUKUちゃんが言ってたっけ)



もし今後モディするなら・・・・・

①ホイール&タイヤ交換♪  17インチ?18インチ?(RG-R履かせたらツラっツラでしたww車検はNG!)
②黄色いイカリングを美白♪  黄色いまん丸なお目目がねぇ~・・・
③足回り交換♪  Z4のアッパーマウント効果・・どうなんでしょ?w

そんな感じかなー。あくまでエレガント路線で♪♪www

先日+YOKOHAMA-に行った時、フロアマットを注文しようかな~と思ったけど、
純正のシャギーのマットにしちゃいました。20%オフに惹かれたもんでww

何だかこの1週間、チマチマとお銭が飛んで行ってる気がするぅ。w
でも・・・段々と自分好みになるのは楽しい♪

今月はドライブ予定もあるし♪今からワクワクです♪

おしまい
nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。