SSブログ

若けりゃイイってもんじゃないっ!w [車]

またまた、ごぶごぶです。

家業の決算時期って事で、多忙を極めていました。(ToT)
本業の休みの日は遊びに行くどころでは無く、自分の座る半径1m以内に
色々な書類が散乱しておりました。w
日頃サボってた報いですねw

さてさて、今週の土曜日にNew L号が納車になります♪
この夏、唯一のお楽しみでした♪
そんな多忙な時期故、L号の写真も結局撮れず仕舞い・・・・。
今日は仕事帰りに近所のスタンドで、こんな作業をして来ました。

18インチのBBSが・・・・
DSC_0580.jpg


丸裸にされちゃった・・・
DSC_0581.jpg


そして16インチの純正ホイールに変身っっ。
ショボっっっ!!!ショボ過ぎる~ww
DSC_0582.jpg


女は度胸~♪と、つい衝動買いしちゃったBBS。
RG-R・・・・一目惚れでした。
New L号には、オフセットの関係で多分装着出来ないようで・・・・?
この子も旅立つ事になりそうです。(ToT)
まだ行き先は不明ですが・・・。

18インチから16インチに変身したL号・・・帰り道、何だかふにゃふにゃ走りでした。w

納車は楽しみだけど、段々さよならが近づくと、寂しいですね~・・・。(ToT)

おしまい

nice!(20)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 34

FOUR−STRAIGHT

お仕事がピークだったようですね。
この反動は、きますよぉ~!
衝動買いの嵐となって・・・

ホイールが・・・
乗り換え時には、恒例の純正戻しの儀式ですね。
「タイヤ細~」ってなりますよね
納車するまでは、寂しい気分ですが
新しい車を見ると、一気に気分は↑ですよね。
次なるL号は何になるのでしょうか?
納車報告を楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2009-08-17 21:32) 

J-blue

ロングアームカバーのネーチャンコンバンハ!(爆)
すぐわかったよ!www
これで最後か?と後から思い出しました。
ホイールは中古屋で売るの?
楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ

適度に若い方がいい!(大爆)

by J-blue (2009-08-18 02:18) 

kame

>若けりゃイイってもんじゃないっ!w

そうそう!
でも・・若い方が好き♪(爆)
なんとかと畳は、新しい方が・・・って言うしネ!?(笑)

車も新しい方が、新鮮でいいやネ・・
しかし、これだけ弄っちゃうと愛着の方が勝っててネ・・
それに、最近のはデザインがネ・・

ということで、まだまだ乗ります・E46M3♪
(最近はカメラに散財してて、買えない・・という噂も? 爆)

by kame (2009-08-18 08:07) 

Morimo

お仕事ご苦労様です!納車楽しみですね。
by Morimo (2009-08-18 08:28) 

みい

新車の写真、楽しみにしてま~~す(^^)
カッコ良いんだろうなぁ!
by みい (2009-08-18 15:00) 

upako

決算時期に近づいて、日ごろサボっているカミサンを怒っている男です(-_-;)
で、帳面整理はおわりましたか?
全部終わらないとお楽しみも半減ですよーー!
時期L号は、オフセットが合わないなんて言ってるんだからやっぱBMWなのでしょうね!
写真アップ楽しみにしていますよ!

by upako (2009-08-18 16:39) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
この時期、毎年逃げ出したくなります(爆)
決算が終わると、今年こそは真面目にコツコツやろう!と思うんですけど・・・
最初の決心は何とやらで、毎度とっちらかっておりますww

衝動買いの嵐・・・・・某車サイトのパーツレビューとか今から見ちゃったりしてw
でも懐が冷え冷えなので、ぐっと我慢の子かと・・・(-_-;)

純正は細いですねー。
ふわっとした感じが妙に新鮮でした(笑)
時期L号・・・・駆け抜ける歓びを継続したくて・・・
土曜日は仕事が終わってから引き取りに行く予定です♪♪
by lucy (2009-08-18 17:36) 

lucy

★J-blueさん★
グラサン仕様の、にーちゃん♪こんにちわ♪(爆)
スライドした時、あーーーっっ!J号っ!と思って速攻メールしました。w
気が付いて無いと思ったよ。w
出勤途中じゃなかったら、Uターンして追っかけたかも(爆)
でで・・・葉山の海を満喫しましたか?(・∀・)ニヤニヤ

ホイールね~ヤフオクとかも考えたけど・・・面倒くさいしwww
多分、中古屋さん行きかも。

>適度に若い方がいい!(大爆)

はい!はい!そーですか。ww
歳取った証拠ですな。www
by lucy (2009-08-18 17:47) 

lucy

★kameさん★
ヲニイサマも、若いのが好きとな・・・(爆)
まっ、ヲニイサマの上だと・・・・ブツブツ・・・。(爆)
畳はすぐに替えられるけど、そっちは色々大変よ~♪
畳替えよりお金掛かるしww

私も46は好き♪
ヲニイサマのは、イジって無いところを探す方が難しいような気が・・・(笑)
今度のは、散々悩んだ末の選択だけど・・・・少しづつ愛情が湧いて来るかなーと(爆)
って事で、土曜日に引き取りに行って来まーす♪
by lucy (2009-08-18 18:02) 

lucy

★Morimoさん★
毎年この時期は、とっても忙しくて・・
中々お邪魔出来ず申し訳ありません。
いつもコメント、ありがとうございます♪

唯一の楽しみ♪ワクワクしています♪

by lucy (2009-08-18 19:20) 

lucy

★みいさん★
新車なら良いんですけどー中古です^^;
月末という事もあり、営業の方の攻勢が・・・w
値引きもまずまずでしたが、色々考えると・・・

格好イイか、どうか・・・(笑)
でも、とっても楽しみで土曜日が待ち遠しいです♪

by lucy (2009-08-18 19:27) 

miyabiko

lucyさんお久しぶりです^^
書類の散乱は落ち着きましたかぁ?
もう1度、L号に会えるかなぁと思っていたのですが・・・
なんかさみしいなぁ。
次に会えるときはNEWなL号なんですね。
楽しみにしています。
納車のお祝いに遊びに行きましょう^^


by miyabiko (2009-08-18 19:42) 

lucy

★upakoさん★
毎年この時期になると憂鬱です。(-_-;)
upakoさんのお宅も決算が近いんですねー。
奥様の気持ち・・・よーく判ります(爆)

一応、帳面整理等は出来て明日税理士さんに提出する予定ですが、
質問等FAXで来るんだろうなぁ~・・・・(笑)

時期L号・・・やっぱりBMW・・・楽しいしね~♪
次も!とは決めてたけど、散々迷いました。(笑)時々・・A3とかも頭を掠めたし(笑)
土曜日は朝からソワソワして、仕事に身が入らないかも~ww
by lucy (2009-08-18 19:52) 

Miyatin

いよいよ乗り換えなんですね。
純正戻しをする時、今までの思い出がフラッシュバックしませんでしたか?(・∀・)ニヤニヤ
46はソツギョーですかね?
さすがに46乗りも少なくなってきてサミシスです。(/Д`)
次期戦闘機のお披露目楽しみにしちょります♪
by Miyatin (2009-08-18 21:20) 

Metabo-Buster

ついに今週乗換えですかー!
納車したらUP楽しみにしてますよ♪
きっとBMWにしてよかったー!と思えると思います。
お披露目はいつぐらいかなー?(・∀・)
by Metabo-Buster (2009-08-18 21:59) 

lucy

★miyabikoちゃん★
ご無沙汰してました~
毎年この時期は憂鬱で・・・とっちらかっておりました(爆)
明日何とか税理士さんへ提出出来そうです。ヤレヤレ・・。

先日、J号と偶然葉山でスライドしてビックリ!!w
やっぱり46格好イイ~♪って思いましたよ~♪
さよならが近づくと寂しいものですね~色々な思い出が一杯だし~

New L号が納車になったら、どっか遊びに行きたーい♪
ずっと引き篭もりで、鬱憤溜まってるし~(笑)
どん尻で付いて行きたいと思いますデスw

by lucy (2009-08-18 23:22) 

sako

こんばんは♪

また1台、E46前期が減ってゆく~ (>_<;)
ん~、そうとは限らないか・・・次のL号はE46M3ですか?(爆)
湘南村でまた遭遇出来ますかね?

あ、RG-R下さい!(^▽^;)
by sako (2009-08-18 23:33) 

マル運

lucyさん、こんばんは、マル運です。

ついにお別れの日が近づいているのですね・・・
BBSのホイール、lucy号に似合ってましたよね~
見られなくなってしまうとは・・・(>_<)


by マル運 (2009-08-18 23:56) 

lucy

★Miyatinさん★
いよいよ土曜日となりました~
ホイールを純正に戻したら、もうすぐさよならなんだな~と実感しました。
色々な思い出がありますね~モディに関して言えば、四駆からの脱出や(爆)、モール同色化作戦など等。
L号のおかげで色々な方との輪が出来たし♪

46・・・やっぱり格好イイし、好きです♪
46は降りる事になったけれど、またBMWなので宜しくお願いしますw
by lucy (2009-08-19 00:04) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
まだ先だし~何て思ってたら、いよいよ土曜日になりました♪
今でも、大丈夫だろうか?間違って無い?と思ったりしちゃってwww
昨日また改めてフォトギャラ見てました(爆)
でも、どんな感じなのか楽しみです。

お披露目・・・どこにしましょ?(・∀・)ニヤニヤ


by lucy (2009-08-19 00:25) 

lucy

★sakoさん★
こんばんわー♪

この度、E46を降りる事になりました(ToT)
E46M3・・・・私には乗りこなせませんっっ(笑)
ん~今度はドノーマル&目立たない・・・が希望だったんですけど・・・w
一発でバレバレな気が・・・www
もし遭遇しても、ソっと内緒にしておいて下さいませw

RG-R・・・あはは。秘蔵っ子なので、あげなーい♪♪(爆)

by lucy (2009-08-19 00:46) 

lucy

★マル運さん★
マル運さん、こんばんわー♪

L号とお別れの日が、もうすぐとなりました(ToT)
BBSのホイール・・・・一目惚れで衝動買いしちゃったから、手放すのが惜しくて・・
多分履けないと思うんだけど~
そういえば、マル運さんと初めてご対面した時、「BBSいいなー♪」と言ってましたねー。
私もマル運さんみたいに、500円玉貯金で、またBBS買おうかなー
でも、何年先になるのやら・・って感じ(笑)
暫く?ずっと?ノーマル路線で我慢します。しくしく・・・。

by lucy (2009-08-19 01:03) 

やなたろ

(・∀・)ニヤニヤ
納車オフツーリングin軽井沢を企画すればいーんですよね♪
日帰りでうめーもん、たらふく食べましょ〜!!
by やなたろ (2009-08-19 20:53) 

DION

そーですか、そーですか!
いよいよお別れ、E46卒業ですか。
寂しいですが、新しいお車、楽しみにしております。
by DION (2009-08-19 21:04) 

Ranran

うほー!!!
やっぱりタイヤが変わると乗り心地も違うんですね。
次の車、何かな、何かな。
楽しみにしています!
by Ranran (2009-08-19 22:00) 

lucy

★やなたろさん★
in軽井沢・・・・(・∀・)ニヤニヤ
もう頭の中は、日本の代表的避暑地、軽井沢です。w
ウマウマ企画、お願いしちゃっても、いーんですよね?(・∀・)ニヤニヤ
今からお腹のスペース、空けておきます(爆)
by lucy (2009-08-19 22:34) 

lucy

★DIONさん★
いよいよ、L号とお別れです。
明日の夜に、知り合いの元へ嫁ぐ予定です。
色々思い出が沢山あるので、何だか寂しいです。(ToT)

E46は卒業しちゃうけど、また新たな相棒で駆け抜ける歓びを満喫したいと思います♪

by lucy (2009-08-19 22:39) 

lucy

★Ranranさん★
タイヤが細くてビックリしました(笑)
何かふわふわしてタクシー気分です(爆)

次もBMWに乗りたいなーって事で、決めました~
今の愛車とは明日の夜、お別れする予定です。。・゚・(ノД`)・゚・。
次のオーナーさんに可愛がって貰えるといいな・・・。

また新たな相棒と色々思い出を作って行きたいと思います♪

by lucy (2009-08-19 22:54) 

☆kiki☆

lucyさん、こんばんわ♪ ☆kiki☆です♪♪

こうやって見比べてみるとBBSと純正とかなり違いますね~!
「ノーマル路線で我慢します・・・」と言いつつ、
「またBBS買っちゃいました~♪♪」なんてご報告がありそうな気がするのは
私だけでしょうか・・・。
私にはできませんが、500円貯金っていいらしいですね。
頑張ってくださいね。応援しています♪♪♪

by ☆kiki☆ (2009-08-20 00:14) 

ちゃるこ

お仕事お疲れ様です!!
新車は楽しみだけど、愛車とのお別れも寂しいんですよね。。。
私は運転できませんが、それでも買い替えの時は寂しかったです(>_<)
でもでも、今度は新車が愛車になって、lucyさんの写真ツアーの
よき供になってくれると思います♪
楽しみですね!
by ちゃるこ (2009-08-20 17:20) 

Uda

lucy号とは今夜お別れなんですね。
BBSとローダウンサスにモールのカッティングシートと弄ってたのが正直驚きでした。
この姉さんやるな!って。
自分でカッティングシート貼ったんでしたよね。

lucyさん、4駆好きだからNew-L号ってX3かと思ってました(嘘
違うみたいですね…
by Uda (2009-08-20 17:29) 

lucy

★kikiさん★
おはようございます♪
お返事が遅くなりました~m(__)m

昨夜、L号とお別れして来ました。しくしく・・(ToT)
次のオーナーさんの元で可愛がって貰えれば・・と思います。

BBSと純正~タイヤの厚みも全然違いますよね(笑)
何気に某車サイトのパーツレビューやら整備手帳やら見て、フムフム・・なんて思ってますが・・・
1週間後に「買っちゃいましたー」は無いと思うしw、暫くノーマル路線かと・・(笑)

500円玉貯金を始めたら、ホイールの前に旅行代とかに使っちゃいそうです。(笑)

by lucy (2009-08-21 07:09) 

lucy

★ちゃるこさん★
おはようございます♪

昨夜、愛車とお別れして来ました。(ToT)
後ろ髪引かれちゃいましたよ~。
不具合とか、出ないといいな~って心配もしちゃったり・・。

今度の車の納車・・・いよいよ明日になりました。
次なる車で、また新たな思い出を作って行きたいと思います♪
カメラ積んでどこに行こう~♪
by lucy (2009-08-21 07:18) 

lucy

★Udaさん★
おはようございます♪

昨夜、L号とお別れして来ました。しくしく・・。
そうそう、モール同色化ではハンズまでカッティングシートを買いに行って
ストーブの前で温めながら、せっせと工作したっけ。
フロント&リアのカーブが手強くて(笑)
とうとうUda号との御対面は果たせなかったね~・・・。

もしもし?四駆好きぢゃないってば!!!ww
今度の車も、もしかしたら隙間っぷりがスゴイかも(笑)
X3でもX5でもX6でも有りませぬ(笑)
おやぢ君が展示してあったX6に、知らぬ間に乗り込んでたけどww
いよいよ明日、New L号をお迎えに行きます♪
実車・・・昼間見て無いから、ちょっと心配・・・(笑)

by lucy (2009-08-21 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼を求めて♪相棒がやって来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。