SSブログ

夏の鎌倉 [NIKON D40x]

またまた、ごぶごぶです。

今日は夏らしい日差しが戻って来た1日でした~
hasu.jpg


仕事が終わった後、ちょっと鎌倉に行って来ました♪
久しぶりの道草デス。
鎌倉八幡宮の池は一面の蓮。
時期が遅かったのか?花はチョボチョボww

逆光だったので、空が白トビしちゃってますが・・^^;
DSC_0477.jpg

DSC_0491.jpg

DSC_0493.jpg

DSC_0495.jpg

DSC_0492.jpg


ちょっとの時間の道草だったけど、すっかり汗だく。
ここのところ忙しくて、全くカメラに触ってませんでした。

前回のブログでちょっと書いたけれど、L号を乗り換える事になりました。
先週の火曜日に仮契約はして来たけれど、昨日~本契約を済ませて来ました♪
納車の予定は22日。
L号は知り合いの元へ嫁ぐ事になりました。
来月の2日で車検切れ、おまけに超~過走行ww
それでも良いとの事なので、次のオーナーに可愛がって貰うことにしました。

BMW繋がりで出会ったお友達とはブログ上だけでは無く、リアルにお付き合いさせて頂いたり・・
沢山の縁を運んで来てくれたL号・・・・ありがとー♪
お別れするまで、L号と駆け抜ける歓びを堪能したいと思います☆
写真・・・撮ってあげられるかなぁ~。


おしまい
nice!(22) 
共通テーマ:blog

nice! 22

くるくるって楽しいw涼を求めて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。