SSブログ

くるくるって楽しいw [日常]

ごぶごぶデス。
ちょっと毎日バタバタしてました。

えっと、先日、回転寿司デビューして来ましたwww

紙に書いて注文したり、その場で頼んだりするお寿司屋さんとかは行った事あるけど(ファミリー寿司?)
目の前を、くるくると流れるお寿司を見るのは、初めて♪
いや~~っ、楽しーーーーーっス♪♪
大感激してしまいました(爆)
DSCF7613.jpg

メニューを見て好きなモノを選び、同行した友達が「いくらの軍艦巻き~♪」とかw、頼んでくれたけど
目の前を流れるお寿司を見たら、テンション上がってしまいましたwww
DSCF7614.jpg


今日はお寿司だし♪と、デジイチはお留守番で、コンデジでウキウキと撮影しました(爆)
DSCF7606.jpg
DSCF7616.jpg

手軽に次から次へと好きなネタをパクパク。
今度、1人でも行っちゃおうかなーww
大興奮で大満足の、回転寿司デビューでしたっ。

ここのところバタバタしてた件は、やっと落ち着きそうです。
画像はM3だけど、見ただけw
NewL号は、来月末に納車になりそうです♪♪
DSCF7617.jpg


おしまい
nice!(21) 
共通テーマ:blog

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。