SSブログ

男女10人夏物語w [集い]

「バイクの出来具合を確認して、海地方で風を感じたい♪(ハート♪)」

なーんて、J氏から要望があったのでw、それぢゃー19日においでよ♪
で・・・・BBQもやっちゃう??と、3連休の2日目の日曜日~秘密基地でBBQと相成りました。

BBQ2.jpg

総勢10名・・・おやぢ君号&L号とで秘密基地へGO~♪
BBQ・・・・うろうろと準備してたので、殆ど画像が無いっ!wwww
唯一まとも?だったのは、J氏特製のスペアリブ画像のみ。(爆)
1人1本の割り当てだったので、練馬組の誰かさんは、もっと食べたいよ~っ!と悲しみに暮れてましたw
気持ち判るわ~本当、うま♪うま♪だったもん。w
DSC_0411.jpg


この日・・・ゲスト一同は、横須賀PAにAM10:00に集合。
で・・・・私が起きたのは、8時過ぎ・・・((゚д゚;))
時計を見て大慌てて起きたのは言うまでも無い。ww
いや~タルタルソースは、前の晩に作っておいて大正解でした(汗)

そうそう、バイクの仕上がりはバッチリだったらしく、J氏は海地方の風を満喫したようで
近くの駅でウダウダしてたギャルに、熱い視線を送られたようですwww

夕方、秘密基地から撤収し、今度は各自の車で夜ご飯場所に移動。
Yたろさん、MINIからR32にお乗換え~お初でしたっ(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、右の車・・・今回J氏は2号機で登場でしたw
DSC_0420.jpg


練馬の極悪車・・・・たけちゃん号。w
最近モディしまくりです。ホイールも黒鼻もカッケェー♪♪
DSC_0424.jpg

でもって・・・・極低です。。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな車に後ろからゴラゴラ迫られたら・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
DSC_0428.jpg


夜ご飯場所は、我が家から近い海沿いのレストラン。
超ーーーーーーマイナーな場所ですが、景色は最高デス。
DSC_0434.jpg

DSC_0443.jpg


ここで、スカの裏番w・・・ポンコツさんご一家も合流~♪♪
DSC_0449.jpg
画像は無いけど・・ポンコツさんの息子チンが、ポンコツさんと瓜二つ。
しっかりDNAを受け継いでましたw
お嬢チャマは、奥さん似だったな~♪特に口元なんて、そっくり♪


練馬組1名は5キロのダイエットに成功し、満面の笑みw
もう1人は・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今夜は巨大バーガーにチャレしてると、先程速報が来ましたwww
DSC_0450.jpg

私チョイスの、かき揚げ丼。半分でギブアップでしたw
DSC_0455.jpg



日中、海風が吹いてたので灼熱地獄にはならず、汗だく&つゆだくも、そこそこ。
楽しい時間をありがとうございましたっ。どうも、お疲れさまでしたー♪♪


やなたろさんのブログは、こちら
miyabikoちゃんのブログは、こちら
たけちゃんのブログはこちら
JIGENさんのブログはこちら

おしまい

nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 28

やなたろ

毎度、準備に素敵なスポットへのアテンドそしてたくさんの思い出をありがとうございます!
ホント!Lチャンネーのおかげで、そちら地方の裏の裏まで堪能できて
次回が楽しみになっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
本日は巨大バーガーは楽勝の一本勝ちでした(・∀・)ニヤニヤ
で、これからランニング行こうか迷い中です(・∀・)ニヤニヤ

by やなたろ (2009-07-20 21:32) 

miyabiko

昨日はおつかれさまでした〜&またまた大変お世話に
なりました〜^^
巨大バーガーはペロっと胃袋におさまってしまいました。
本当は今日の夕飯からヘルシーにする予定だったのに・・・
食べまくりの連休だったので、明日からはがんばります。

いつ行っても秘密基地は最高!!
lucyさんの手作りタルタルソースかけ唐揚げ激ウマでした。
lucyさんの手料理はいつもおいしすぎます。
お野菜のおみやげもたくさんありがとうございました。
今度は秘密基地へ行く途中に野菜を買うスケジュールも
ぜひ入れてください(笑)

ご主人によろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました^^
by miyabiko (2009-07-20 21:37) 

Metabo-Buster

今回も何から何まですっかりお世話になっちゃって、ありがとうございました!
毎回のことながらナイスなお店もセレクトしてもらっちゃって・・・
またよろしくお願いします♪

ちなみに秘密基地のBBQと今日のハンバーガーで今までの努力が水の泡になりました(涙)

by Metabo-Buster (2009-07-20 21:42) 

rira

ホント 素晴らしい景色ですね!!
海の近くってイイナー!!って 心底思います~~!!(腕も最高です♪)

たばこが印象的な 極低車さん・・・わぉ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・デス
それにしても みなさんよい車ですね。
夕景にマッチしてカッコイイ~~(^○^)
by rira (2009-07-20 21:43) 

Sonoko

いつもおいちいお料理ありがとーございます。
特にタルタル!サイコーでした。でっかいスプーンで
ごっそりすくっている夢を見たぐらいウマウマでした!

昨晩は枝豆お供に家でグデングデンになるまで飲んでしまいました・・・。
これもまた、新鮮でとっても美味しかったでーす。

ディナーの夜景も素敵でしたワン。
ありがとうございました。

フルーツ好きのダンナ様にも宜しくお伝え下さいまし。

by Sonoko (2009-07-20 22:33) 

サトル

行きたかったよ~
一日中息子たちの野球に付き合っていたので、夕方には時差ボケも手伝って
無気力人間になってしまいました。

次回は参加しますので、誘ってね。
by サトル (2009-07-20 23:14) 

lucy

★やなたろさん★
昨日はお疲れさまでしたー♪
けたたましい秘密基地でのBBQでしたがw、ワイワイ出来て楽しかったです。
超ーマイナーな穴場のご飯処ですが、景色を楽しんで貰えて良かったっす♪
将来、練馬のマンションを叩き売って移住して来て下さいまし(・∀・)ニヤニヤ
巨大バーガー、美味しそうだったなー。
で?ランニングは・・・行かなかったに10000点。www

また裏の裏まで海地方を満喫出来るように、情報収集しときますので、
また遊びに来てねー♪

by lucy (2009-07-20 23:19) 

lucy

★miyabikoちゃん★
昨日はお疲れさまでしたー☆
バーガー情報、ありがとうございましたーww
メタボパトロール・・・強化しないと!(爆)

タルタル&チキン♪ そんなに褒めて貰えると、またホイホイと作っちゃうよ~んw
いえいえ、こちらこそお土産ありがとうございます~♪
今度は、手ぶらで来て下さいましねー♪
野菜の買出し・・・相方をベジタリアン化?協力しますよんw
どうも楽しい時間をありがとうございました~♪
愚痴話?にも付き合ってくれて、ありがとうねー♪

by lucy (2009-07-20 23:50) 

lucy

★Metabo-Busterさん★
昨日はお疲れさまでしたー♪
ワサワサの秘密基地ですが、いつでも遊びに来て下さいましー
穴場のお店・・・地元民なのに全く知らなくて、私も先日デビューしたばかりだったのでしたw

マジで、たけちゃん痩せたよねー♪
連休でリバウンド?www
また明日から絞って下さいまし♪って、私もだけどw

by lucy (2009-07-21 00:10) 

J-blue

今回で8割り終わるとは思わなかった!w
これで、ドレスアップどうしよ?(・∀・)ニヤニヤ
という段階に入れました!(爆)
これからオークションとパーツ屋のサイトのにらめっこが始まりそう!
メロン&カルビ残しておいてくれてありがとうございました!m(__)m
ウマかった!そろそろ、身体を考えて、次回は、野菜づくしのBBQでもやりますか?w
パンもいいですね。トースターが出てくるとは思わなかったけど。
南蛮漬けを挟んだのが好きでした。まるで、ラッピのチャイニーズチキンバーガーの味でした!
リブ、初めてでしたね!毎年漬けてたんだけど、今年は出番無いかと思ってました。
20本買えるけど、漬けるのが大変なんですよね~(^_^;)
今年もう一回やりますか?www
英樹から甘いもの以外のリクエストは初めてだし!(爆)

今回は、ゴルフのお披露目だったから、次回はL姐の?(・∀・)ニヤニヤ

また、よろしく御願いします!

by J-blue (2009-07-21 00:15) 

lucy

★riraさん★
ここのお店、我が家の近くなんですけど、全然知らなくて。。^^;
景色がご馳走でした~

煙草の箱しか入らないって、スゴ過ぎ~っw
でも格好良くて~♪惚れ惚れ~♪でしたっ。
by lucy (2009-07-21 00:41) 

yururu

タルタル万歳ー!
快適なお天気の中、BBQと景色を堪能できました♪
いつもありがとうございます。
あまりよく知らなかったLucyさん地方の情報に少しづつ
詳しくなってきちゃいましたよ^^
ヒデキさんの話を聞かなければ闘犬の世界もずっと
知らないままだっただろうな~・・・

頂いた新鮮なお野菜でヘルシーメニューたくさん作りたいです。
ほんとにありがとうございました♪

by yururu (2009-07-21 00:53) 

ちゃるこ

楽しそうですね~(^O^)
秘密基地という響きがいいです♪
別荘・・・ってことなんでしょうか?^m^

車高が低い車は怖いです~(笑)なんてね♪
私は自分が運転しないので、いつも周りを見渡す係り(?)。
怖そうな車の時は、夫に注意を呼び掛けてます(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-07-21 01:04) 

lucy

★Sonokoさん★
日曜日はお疲れさまでしたー♪
今回は連休ということもあり、夜の部も出来て良かったです♪
タルタル・・・好評のようで良かった~♪
またチキンの南蛮漬けと共に、大量のタルタルを作っておきますよ~♪

そうだねー車だから飲めないもんねー
今度はお泊りコースでも♪

こちらこそ、いつもお土産などお気遣い頂きまして、ありがとうございます。
今度は手ぶらでお出掛け下さいませー。
かず君にも、宜しくお伝えくださーい♪♪♪

by lucy (2009-07-21 01:21) 

lucy

★サトルさん★
お帰りなさーい♪
昨日は残念でしたー
時差ボケは如何ですか~?

裏番?元締め一家には生息地域がバレてしまいましたwwww
次回は是非~♪♪

by lucy (2009-07-21 01:30) 

lucy

★J-blueさん★
日曜日はお疲れ様でしたー♪
バイク・・・一気に作業が進んだねー。部品外して、かず君に託して良かったねっw
またカウル付けるとライダー仕様に雰囲気変わるもんだよね。w
息子チンがコケて割って無かったらバッチリだったんだけどねー^^;

ジゲリブ!(爆)激ウマでした~♪仕込みもお疲れでしたー♪
えとえと・・・ジゲリブはショバ代なんでしょうか?www
メロン・・帰りの車の中で、JIGENさんに分けて無かったー!と気が付きましてww
デザートに食べて下さいまし。
パン・・良かったかな?おにぎりも考えたんだけど、夜が定食系だしなーと思って~。
ラッキーピエロの味と似てた?ww
新品のトースターもあったし、今度は電子レンジに期待しましょ(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、おやぢ君・・・ずっとアイスクリームの件を悔やんでいました(爆)
って事で、リベンジも兼ねたお披露目??www
見たよ!見たよ!クーペ!!!かっこぇー♪
非常ーーーーーに、目の毒でございました。夢に出そうデス(爆)

こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます♪
また来てねー♪

by lucy (2009-07-21 02:15) 

lucy

★yururuさん★
日曜日はお疲れさまでしたー♪
日焼けは大丈夫だったでしょうか?プクプクお腹もwww

練馬組は新入りの七面鳥は初でしたねー♪あのクチバシの変化には、ビックリ!
おやぢ君・・・動物に関して語らせたら、一晩中~語りそーなんで、テケトーに聞いておいてくださいましーwwww
うち地方・・超ーマイナーだけど、景色は良いので、また穴場を発掘しときます♪
本当、夕景はキレイでした。富士山が惜しかったねぇ~

こちらこそ、いつもお気遣い頂きまして、ありがとうございます。
お土産、どうもご馳走様でしたー♪
今度は、気軽に手ぶらで来て下さいまし~

by lucy (2009-07-21 02:25) 

みい

車がズラっと並んだ姿は壮観ですね~。
BMWかっこイイー!
スペアリブも美味しそうです♪
ヨダレが出ちゃいます・・・
by みい (2009-07-21 10:04) 

途中から押しかけた家族の内の1人より

お誘いありがとうございました・・・
家族で押しかけてしまって...
1人で酒飲んでしまって、とってもKY(死語)な僕でした


日中差し入れでもと思ったのですが、
遭難しかかったので断念しました・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



仕事でした...
とは言え事務所でドラクエやってただけですが(爆)

せっかくのロケ・・・
私もカメラ持って行かなくちゃでした・・・

ありがとうございました
ご主人様にも宜しくお伝え下さいまし。

追伸
あんなにでっかくなってしまった娘ですが
初めて嫁に似てると言われましたw
ビックリです...
by 途中から押しかけた家族の内の1人より (2009-07-21 10:46) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目の夕焼けキレイ!!
またまた、秘密基地でのBBQだったのですね。
メッチャ楽しそうで羨ましいです。
スペアリブがまた、美味そうじゃないですか~
「日曜の牛」だったのですね。こっちもいいなぁ~

夕日をバックのBMWが渋いですねぇー!
絵になるー!
E92のディープリムがいいなぁ~

お昼にBBQで、夜のどんぶり物は結構キツイかも?
でも、このかき揚げ丼は美味そうだぁ~

1日フルで楽しまれたようですね。
by FOUR−STRAIGHT (2009-07-21 12:55) 

upako

え!車・・・。
また仲間が減るよー(><)非常に寂しいかぎりですわ。
次はなんだろ?
lucyさんの去年?おととし?のブログ見て、「たんばらのラベンダー」見てきたよ!
by upako (2009-07-21 17:10) 

lucy

★ちゃるこさん★
別荘・・・ある意味そうなのかな?(爆)
掘っ立て風味な秘密基地ですが、家業の要の場所だったりします(笑)

車高・・・タバコが1つですよ!雪国ではラッセル車に変身出来そう♪(爆)
でも、めちゃめちゃ格好良かったです♪

ちゃるこさんは偵察要員?(笑)
たまに怖い車・・・いますもんね(笑)

by lucy (2009-07-21 22:38) 

lucy

★みいさん★
夏のBBQって日焼けが怖いけど、この日は曇りで風もあったので、
汗だくBBQにならずに済みました♪

BM・・格好イイですよねー
ずらっと並ぶと壮観デス♪♪
若干1名・・・BMでは無く2号機で登場だったんですけど、見慣れなくて
何だか微妙でした(笑)
スペアリブ・・美味しかったですよ~♪
タレに、マーマレードとかも使ってるようでした~♪

by lucy (2009-07-21 22:53) 

lucy

★ポンコツさん★
先日はお待たせしてしまってスミマセンでした~m(__)m
中々足を踏み入れないエリアで新鮮でしたか?(爆)
夜の部で合流出来て良かったです♪♪

うん・・・確かに秘密基地エリアは遭難しちゃうかも(爆)
今度、ご家族でオリエンテーリング気分で遊びに来て下さいませ~wwww

あの海沿いのレストラン!?地元民も目から鱗の景色でした。
葉山の花火大会等はバッチリかも♪
今度は是非!カメラ持参で♪
そういえば、奥様もデジイチデビューしてますよね??

お嬢さん・・・奥様に似てる!と思ったけど、言われた事無いですか~?
鼻から下は、特にそっくり!!!
息子チンとは歳の離れた双子のようでしたよ~♪w
by lucy (2009-07-21 23:19) 

lucy

★FOUR−STRAIGHTさん★
雲が多くて富士山を拝む事は出来なかったけれど、夕焼けがキレイでしたよ~♪
BBQ・・・楽しかったです♪
スペアリブ・・・すっごく美味しかったですよ~
卸した大量のたまねぎや、マーマレードの隠し味のタレ・・・最高でしたよ。(^^)

クーペ・・・格好イイねー♪
黒い鼻が、また格好イイんだわ~♪
E92・・・乗りたーいw

BBQでは、今回夜の部も考えて、おにぎりの代わりにパンでホットドックでしたっ。
焼きそばも用意してたけど、お腹が・・・
でも、みんな夜ご飯・・・ペロっと逝ってました(爆)

by lucy (2009-07-21 23:55) 

lucy

★upakoさん★
車・・・・・Coming soon???(笑)

おぉ~たんばらのラベンダー見に行って来たんですか~?
後ほど、お邪魔しまーす♪(^^)

by lucy (2009-07-22 00:00) 

Morimo

綺麗な夕焼けですね。。。そして、美味しそうなお肉。
by Morimo (2009-07-26 16:33) 

lucy

★Morimoさん★
惜しい事に雲が多かったけれど、海とのコラボの夕焼けはキレイでした~♪
お肉・・・カルビがむちゃ美味しかったけど、2~3枚でごめんなさいの年齢が悲しいですww

by lucy (2009-07-28 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。