SSブログ

近所だったらイイのに [カフェ]

久しぶりに行って来ました「コメダ珈琲」

今回行った店舗は鎌倉深沢店。
去年、通りがかった際に偶然見付けて、「コメダだっ!いつの間にっ!」なんて思って、
いつかこちらのお店にも行ってみたいと思ってたのですが
丁度、鎌倉山に行ったので帰り道に立ち寄ってみました♪

komeda.jpg



コメダ定番のスイーツ「シロノワール」
3年振り?くらいの再会ですw
温められた丸いデニッシュにソフトクリームがたっぷり♪
メープルシロップをかけると、も~うま♪うま♪です。
DSC_0405.jpg


うち地方だと、某スーパーに店舗として入ってるけれど、もっとご近所にあったらなぁ~♪
ごちそうさまでした~♪
DSC_0398.jpg


おしまい
nice!(24) 
共通テーマ:blog

nice! 24

夏祭り男女10人夏物語w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。